新着情報一覧|千葉栄町人妻専門デリヘル風俗店【宝石箱】

過激な宝石箱復活!

2020年04月10日(金) 22:27更新

都内移動自粛要請!それなら対策万全の千葉の当店で遊ぼう!

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「新型コロナウィルス」の感染が全世界に拡大している件に関して当店では下記の通り対応させて頂いております。

■従業員に対して
出勤中の従業員は全員、出勤時、30分間隔を目安に手指をアルコール消毒しています。

■キャストに対して
体調不良(微熱、体の不調)のキャストがいる場合は、出勤は致しません。体調に問題のないキャストのみの出勤となりますのでご安心ください。

■店舗に対して
アルコール消毒スプレーを設置し感染拡大抑制しております。

■お客様に対して
入店時 手のアルコール消毒をお願いしております。

現在の状況でも出来るだけ安全に考慮しながら、今後も安心して楽しくご利用していただける環境づくりに努めております。お客様のご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

スタッフ共々心よりご来店お待ち申し上げております。

2020年04月05日(日) 18:22更新

お客様への重要なお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、首都圏において夜間の外出自粛のお願いが自治体より要請されております。当店では、下記の通り営業時間を変更し、スタッフ全員の健康管理に注意し、お客様第一に安心安全を確かめたうえで営業して参ります。お問い合わせお待ちしております。

2020年04月04日(土) 11:13更新

外出自粛要請!それなら対策万全のデリバリーで!

  1. 手洗い・うがい・消毒の徹底
    スタッフ全員のマスク着用
    アルコール消毒液による手指消毒
    体調不良のキャストさんはお休みをしてもらう
    お店や待機場所、送迎車両内、プレイルームの清掃や除菌、消毒の徹底
    一時的な措置としての外国人のお客様の利用のお断り
    体温計を携帯しプレイ前にお互いに検温して相互確認
当店では上記のとおりコロナ対策を徹底しております。安心してご利用下さい。
都内への外出自粛要請や夜間のが委縮自粛要請など、ストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか。